インフォメーション

ホーム > インフォメーション > はしもと歯科ブログ

はしもと歯科ブログ

ホームページのリニューアルに伴いまして、はしもと歯科のブログも一新いたしました。

日々、学んで感じたこと、皆様の健康に役立つ情報、当オフィスでの出来事などを、ご紹介できればと思います。

マイペースに更新していきますので、ぜひご期待ください。

※見出しをクリックすると、詳しくご覧いただけます。

平成28年度スタッフ募集

平成28年度スタッフ募集
  • 2016.02.18.
  • 平成28年度のスタッフ募集情報です。 患者様はもちろん、楽しく皆が幸せになれる仕事を私たちと一緒にしませんか? Happyになれる職場を目指してがんばりましょう^^   未経験者大歓迎です! あ […]...詳しく見る
  • ホームページをリニューアルしました

    ホームページをリニューアルしました
  • 2016.02.18.
  • この度、はしもと歯科医院のホームページをリニューアルしました。 今後とも宜しくお願いいたします。   ホームページリニューアル用に撮影いたしました写真を何点かご紹介したいと思います。   ~たった一人 […]...詳しく見る
  • 診療時間
  • メールフォームはこちら
  • 院内ツアー
  • はしもと歯科ブログ